第36回定期演奏会のお知らせ

昨年10月に活動を再開し1年。今年も感染対策を講じながら活動を継続してきました。
8月のルネフェス、10月の小平市青少年音楽祭と演奏をお届けできる機会も増えました。そして、昨年に続き、定期演奏会を開催する運びとなり、現在練習に励んでいます。
2022年11月27日(日)はぜひルネこだいら大ホールへ!
今年も皆さまに支えていただき活動ができた感謝を音に込めて晩秋のひとときをご一緒に。
皆さまのご来場を団員一同心よりお待ちしております。

【小平青少年吹奏楽団 第36回定期演奏会(第60回小平市民文化祭)】
開催日:2022年11月27日(日)
開 場:13:00
開 演:14:00
指 揮:和田貴嗣
<プログラム>
ロマンツァ、第六の幸福をもたらす宿、ポップスステージ 他
<ご来場に際してのお願い>
※入場には入場券(無料)が必要です。ルネこだいらチケットカウンター及び、小平市内公共施設にて配布しております。※満席の場合は入場をお断りする場合がございます。
※出演者等へのプレゼントや花束等の差し入れはご遠慮ください。お持ちいただいた場合でも受付は控えさせていただきます。
※感染拡大の状況に応じて、開場や開演・終演時間の変更、座席数の縮小や演奏会の開催を中止する場合がございます。
※館内でのマスク着用と入場前の検温・消毒にご協力ください。
※発熱(37.5度以上)・風邪等の症状がある等体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
※会場には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。