第36回定期演奏会 ご来場いただきありがとうございました

第60回小平市民文化祭の一環として第36回定期演奏会を無事開催することができ、当日は320人ほどのお客様にご来場頂きました。第1部は『吹奏楽の為の序曲』『ロマンツァ』『第六の幸福をもたらす宿』の3曲を演奏し、吹奏楽オリジナル曲をお楽しみ頂きました。中々普段聴くことの少ない曲が多かったかと思いますが、大編成ならではの迫力あるサウンドはいかがでしたでしょうか。

第2部

第2部はポップスステージをお届け致しました。『Desfile!』は4曲のサンバをメドレーにし、その中の『マツケンサンバⅡ』では、当団が誇るエンターテイナー、Sax藤崎幸太郎がマツケンになりきり、4年ぶりにステージに登場致しました。マツケンが登場した瞬間会場中が笑顔になり、客席と一体となって盛り上がったステージとなりました!!
アンコールでは、当団の演奏会の常連の方はよくご存知の『君といつまでも』『ティコティコ』に加え『そりすべり』を演奏しましたが、一足早くクリスマス気分を味わって頂けたでしょうか。
コロナ禍ということもあり、残念ながらご来場頂けなかった方もいらっしゃったと思いますが、そのような中でもたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

次回は、8月20日(日)ルネこだいら夏休みフェスタ「ミュージック・スクウェア吹奏楽コンサート」でお待ちしております。