第35回定期演奏会のお知らせ

1年と9ヶ月の活動休止を経て、2021年12月5日(日)に演奏会を開催する運びとなりました。

今年の10月に活動を再開し、12月5日に向けて練習をはじめました。
感染症に関してはまだ油断できない状況ですが、当日は少しでも楽しい時間を会場の全員で共有できるよう、演奏と感染症対策の両方に尽力いたします!

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

【第35回定期演奏会】
開催日:2021年12月5日(日)
開場:14:15
開演:15:00 ※1時間程度の演奏会を予定しています。
指揮:和田貴嗣

<プログラム>
ケルト民謡による組曲、アンサンブルステージ、ポップスステージ 他

<ご来場に際してのご注意>
※入場には入場券(無料)が必要です。ルネチケットカウンターにて配布しております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として座席数を制限させていただいております。
※満席の場合は入場をお断りする場合がございます。
※出演者等へのプレゼントや花束等の差し入れはご遠慮ください。お持ちいただいた場合でも受付は控えさせていただきます。
※感染拡大の状況に応じて、開場や開演・終演時間の変更、座席数の縮小や演奏会の開催を中止する場合がございます。
※館内でのマスク着用と入場前の検温・消毒にご協力ください。
※発熱(37.5度以上)・風邪等の症状がある等体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
※会場には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。